スポンサーサイト


夢から現実へ

夢から現実へ。。

今年のFUJI ROCKは観たなぁ~
個人的ベスト10はこんな感じ!!

MASSIVE ATTACK
JAGA JSZZIST
THEM CROOKED VULTURES
ROXY MUSIC
!!!
MORIARTY
ZAPPA PLAYS ZAPPA
伊藤ふみお
OZOMATLI
MATT&KIM

MASSIVE ATTACKは大トリを飾るにふさわしい貫禄のパフォーマンス。夜のグリーンにあい過ぎ!!
JAGA JSZZISTは豪雨の中噂通りのドヤ顔ライヴ!!
THEM CROOKED VULTURESはジョンポールジョーンズを観れただけで幸せなのに至上最強の雨男デイヴ・グロールがドラムですからねぇ~最高!!
ROXY MUSICは全然人がいなかったのが悲しかったが素晴らしかった!!最後は布袋が登場!!サプライズだったな!

!!!は地味にロキシーのカヴァーやってた!!変なダンスが最高だったがライブの感触がロキシーっぽいなぁ~と思ったのは俺だけか!?
MORIARTYは2度観たけどキャリア15年はただ者じゃない!!楽しいライヴでした!!去年のキツネさん達に続くB級グルメ枠で◎
ZAPPA PLAYS ZAPPAはセッティング時にヴァン・ヘイレンが飛び出したりもしたが素晴らしいミュージシャンによる素晴らしい演奏はオレンジの雰囲気に実にマッチして素晴らしかった!
帰って来た伊藤ふみお!!って言ってもケムリに思い入れがある訳では無いんだけど、フジにはケムリだよなぁ~ ベースにはレピッシュのタツ!!楽しい熱いライヴでした。
OZOMATLIはクリスタルパレスで最後の締めで観たんだけど最高だったね~昔を思い出しました。

MATT&KIMは通りすがりで観たんだけどNYブルックリン発のサウンドはローファイで良かったなぁ~

そんな所だけど観たのは外れ無しで楽しく観れたなぁ~

晴れ~曇り~豪雨って感じだったけど、まぁ~これがフジロックって感じになりましたな。。

もう現実の世界へ

明日からまた頑張ろう!!



1日目
スタートはSuperflyを横目に
キセル
THE BAWDIES
ASH
MUSTANG
NARASIRATO PAN PIPERS
ZAPPA PLAYS ZAPPA
JAGA JSZZIST
THEM CROOKED VULTURES
MORIARTY
!!!
MAD PROFESSOR

2日目
怒髪天
NARASIRATO PAN PIPERS
MORIARTY
KITTY DAISY&LEWIS
JOHN FOGERTY
ONE DAY AS A LION
ROXY MUSIC
FLOGGING MOLLY
MUSTANG

3日目

MATT&KIM
伊藤ふみお
BUFFALO DAUGHTER
ATOMS FOR PEACE
MASSIVE ATTACK
OZOMATLI
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MAD☆C

Author:MAD☆C
mica peridotite , P.o.NY。, Didjeridu, DJなどをメインに活動中


other works :
CHIBA LOTTE RAMONES,
nicemiddles, C☆TAKE, MAD☆net...etc
and Free Jam session

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

